前回の記事にも書きましたように、Great Pull しました Absolute の開封結果の紹介です。

 続いての Hits がこちら。

2013012902


 Rookie Auto の John Jenkins でした。彼に憑りつかれているのか、またまた鉄板カードの彼のカードでした。2013 年ドラフト 23 位の選手なので、1 巡目っちゃぁ。1 巡目ですが。。。

 そしてようやく Redemption で無い Auto を発見!!!

 それがこちら。

2013012901


 またまた、キム兄 でした。正確には、キム英ですがxxx しょーもなっっっ!!! たたらさんいかがでしょうか???

 そして、最後に紹介するカードがもちろん Great Pull カードです。

 カードずらしをした時に見えたのがこの光景でした。

2013012915


 完全に裏返っておりました。カードが表でなくて、いつもと違う向きである場合は熱いカードの可能性があるのは、開封あるあるですが。。。

 この時点で結構熱いのですが、さらに見えるカードのコンセプトらしい文字の最後の文字が S で、その下に ☆ マーク !!!

 Heroes !!! しかありえないでしょう!!!

 しかも、チェックリストによると。。。 
  

1 Kobe Bryant #/99
2 Calvin Murphy #/49
3 Bill Russell #/25
4 Rolando Blackman #/99
5 Steve Nash #/25
6 Steve Kerr #/49
7 Michael Finley #/49
8 Hakeem Olajuwon #/25
9 Alonzo Mourning #/25
10 Kevin Durant #/49
11 Dave Cowens #/49
12 Kareem Abdul-Jabbar #/25
13 Robert Horry #/49
14 James Worthy #/25
15 David Robinson #/25
16 John Stockton #/25
17 Sam Jones #/49
18 Derek Fisher #/99
19 Artis Gilmore #/49
20 Isiah Thomas #/49 (Exch)
21 Chris Mullin #/99
22 Stephen Jackson #/99
23 Gary Payton #/25
24 Dominique Wilkins #/25
25 Tyson Chandler #/25 
26 Nick Van Exel #/49
27 Avery Johnson #/99
28 Larry Johnson #/99
29 Anfernee Hardaway #/49
30 Tony Parker #/25
31 Oscar Robertson #/25
32 Magic Johnson #/25
33 Larry Bird #/25
34 Bill Laimbeer #/99
35 Scottie Pippen #/25
36 Muggsy Bogues #/99
37 Willis Reed #/49
38 Tim Hardaway #/99
39 Dennis Rodman #/24
40 John Starks #/99 (Exch)
41 Vlade Divac #/99
42 Julius Erving #/25
43 Grant Hill #/25
44 Dikembe Mutombo #/49
45 Andre Miller #/49
46 Sean Elliott #/99
47 Bruce Bowen #/99
48 Jalen Rose #/99
49 Bill Walton #/49
50 Yao Ming #/25

 シリアルは少シリだし、なかなかの熱いメンツ揃い。。。

 ふぇぶさんが、ゲットされてました。顔面ドアップの On-Card Auto のヤツですなぁ。。。

 まぁ 50 種類あるカードですから、そう簡単には Great Pull は無いだろうと、迷わずノビのカードから、次のカードの表面を確認すると。。。


20130129


 爺っっっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 出たっっっ!!!

 Iconic と言い、モノクロ写真がインパクトあり。しかもドアップ!!!

 2009 年に 2 か月連続で、爺 Auto を引いて依頼、約 4 年振り 3 度目の自引きですが、On-Card Auto は初ゲット。しかも、Red Ink がいい仕事してますね。ちょっとかすれてますがxxx 

 今年の年間目標の神戸自引きできなくても、収集選手のJ医者を引けなくても、50種類もある Auto の中から、彼の On-Card Auto なら超嬉しいっす。

 よくぞ新藤店長このカードが入っている箱を仕入れてくださいました!!! ありがとうございます。

 過去に 2 回自引きした 爺 Auto の詳細は、ラミレスの Blog の 2009 年 3 月 27 日と、4 月 17 日の記事にて。。。

 さっそく新藤店長さんがスキャンして、その日のうちに CF の開封結果に出てましたので、うすうす Great Pull がバレてたかもしれませんが。。。

 お気に入りなので、マイコレ候補ですが、カードのご提案次第ではというところです。まずは、ベケを見るまでは手放すつもりはありませんので、あしからずご了承ください。