1/28 ~ 1/29 の間、東方見聞録で、江戸を訪れまして、帰る日に、例によって CF に寄りまして。。。

 昨晩の 11 連チャンの沖海 のおかげで、懐も温かく。

 今回は、1 度もクレカを切ることもなく、新藤店長、苦しゅうない!!! と言わんばかりの大名気分で Absolute をお買い上げで。。。 早くも今月 2 度目の奇跡で、マジで今年はついてます!!! 

 結構当りだしたら続くもの。HP の Great Pull コーナーを見ていただければわかるように、短期間でサクサク大物引いてます。

 この調子がしばらく続いて欲しいものです。

 ってことで、Great Pull しました Absolute の開封結果です。

 まずはおきまりのベースから。

2013012907


 FF プレイヤーが結構引けまして。。。 Great Pull したカードのパックには、King がありました。彼のカードが見えたので、ベースは良い感じだったので、Hits を超期待してました。

 さらにこちら。

2013012908


 ってな感じでした。すべてトレード可です。あいかわらず、収集選手は引けてませんがxxx

 1 枚目の Hits がこちら。

2013012903


 カード全体が暗いので、写真撮ってもこんな感じです。トレード的には厳しい選手です。

 残りの Hits については、次回の記事にて紹介いたします。