今週 3 件目、今年 9 件目のトレードは、itadaki さんと行い、レアなカードをトレードしていただきました。

 まずはこちら。

20130117


 めちゃめちゃ嬉しいカードのゲットです。それぞれの選手の JSY の色が違って 4 色になっていることと、面子がいいですね。Redd はさておき、Kobe と King と Melo の JSY が一緒になっているなんて豪華過ぎです。マイコレ級のカードをトレードしていただきました。

 続いてはこちら。

2013011706


 こちらのインサートもシリーズ収集しているカードでして、その中で、収集選手に限っては、JSY、Prime、Auto も集めようと思っておりまして。Love 25 シリ Auto をゲットできたことはとても嬉しいです。
 
 愛の Auto も、いつの間にやら 34 枚も集まってまして。。。 Melo の次に Auto の所持数が多くなりました。

 最後はオマケです。

2013011701


 切り離せるヤツです。。。 Rookie なので、結構ベケしますがいただきました。

 itadaki さん、今回のトレード本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 HP 更新いたしました!!!