今週 1 件目、今年 7 件目のトレードは、TO さんと行い Melo JSY & Nelson Auto をトレードしていただきました。

 今年は年明けからずっとトレード三昧なので嬉しいです。

 まずはメインのカードから。。。

20130116


 めっちゃ嬉しい少シリ JSY ICONIC です。JSY なのに少シリなのと、デザインが好きなので嬉しいゲットです。TO さん、よくぞ引いてくださいました。本当にありがとうございます。

 もともと 1 箱開封しても、ゲットできるカードが少ないブランドなので、レギはおろかメモラはなおさらゲットしにくいのですが、TO さんの引きに感謝いたします。

 続いてはこちら。

2013011601


 久しぶりに Nelson Auto ゲットです。このカード引いて日本で喜んでいる人間は私しかいないと思いますが。。。 彼の Auto がまた 1 枚増えて嬉しいです。黄金でも、彼の Auto あるようなので、ゲットしたいです。

 さらにこちら。

2013011606


 どちらも、シリーズ収集中のカードで、嬉しいゲットです。Franchise と Hardcourt Heroes は、まとめてトレードしていただける場合は、JSY とのトレードも可です。今年はインサートコンプに力を入れてますので。。。。

 過去の Prestige Franchise をお持ちの方も、ぜひお問い合わせください。まだまだ未所持のカードたくさんありますので。。。

 TO さん、今回もトレードありがとうございました。また何かありましたらトレードをお願いいたします。