CP3R 店長のお店で、3 度目の正直開封の Certified を開封したあとで。。。

 さらに開封したくなってしまい。。。 いつもの病気で、開封したのが 12-13 Limited です。

 前回もそこそこ良いカードが引けたと思ってましたので。。。

 楽しみに開封しましたら、驚きの結果となりました。
 
 まずはこちら。

2013010513


 NYK JSY が見えた瞬間喜ぶも、ぬか喜びに。。。 すべてトレード可です。レギは、前回の Limited のレギの方がカッコヨス。 Panini のカードデザイン力が落ちている気がします。やはり、競合相手がいないとこうなってしまうのか??? Panini 以外の企業にライセンスを与えてくれ NBA !!!

 続いては JSY です。

2013010512


 今年活躍している選手っちゃぁ、選手ですが。。。 収集選手か、トレードで活躍する選手を引きたいところ。。。

 1 枚目の Auto がこちら。

2013010510


 Shelvin Mack ??? 2011 年ドラフトで、34 位の選手でした。サインは大物のように豪快ですが。。。

 そして、今回の大当たりがこちら。

2013010511


 来ました!!! ドラ 1 の Kyrie です。おみくじで、大吉引くより嬉しいです。今年初開封でこの結果、今年はなんだか良い引きができそうな気がしてきました!!! いきなりの Great Pull です。

 CP3R 店長のお店から、少なくとも 2 枚の Kyrie が出ましたね。と店長と話をしたのですが、どちらも私が引かせていただきました。 2 枚目のゲットなので、どちらかをマイコレ、またはトレードにしたいと思います。

 黄金の Kyrie レデンプ Auto が帰還するまでは、しばらくお待ちください。

 この後さらに気分を良くして、Totally Certified を、1 パック開封してみました。

 次の記事にて紹介いたします。