新年明けましておめでとうございます。

 今年も当 Blog と、トレードの際にはよろしくお願いいたします。

 昨年に引き続き、今年もみなさんがいいカードが引けますよう心よりお祈りしております。もちろん、私も昨年に引き続きいいカード引けますように。。。

 今年も例年通り、元日なので、 New Year Resolution の発表です。まずは、昨年の New Year Resolution の振り返りから。。。

 
昨年の年間目標のうち、 Auto の目標は、Melo Auto を 2 ヶ月に 1 枚、年間で 6 枚ゲットしたいと目標を掲げたのですが、あまりにも目標が低かったため、5/21 の記事にて途中修正いたしまして、年間 9 枚の Melo Auto ゲットの目標でしたが、結果として年間 10 枚ゲットできまして。昨年ゲットしてまだ未紹介の Melo Auto 4 枚ありますので、今年になりましたが、昨年ゲット分として今後紹介いたします。

 収集シリーズ ( JSY ) の目標は、Sizzling JSY コンプと、All Star Weekend JSY コンプでしたが、Sizzling JSY は、3 年越しで、 King の Sizzling JSY 残すところ 1 枚が達成できず。。。 All Star Weekend JSY にいたっては、まったく進歩なし。だんだん見かけなくなっており、
年々ゲットが難しく感じてます。

 FINEST 目標は、800 枚達成でしたが、さらなる未所持のゲットは、とても難しくなっております。昨年末最終で、766 枚でした。うち 2 枚は未紹介ですので、こちらも今後紹介いたします。一昨年末が 741 枚でしたので、2012 年 1 年間では、25 枚しかゲットできなかったということです。

 最後の目標は、トレードですが、年間 52 回のトレードを目標としたのですが、結果としては 年間 45 件と、7 件トレードが足りませんでした。

 以上の 4 つが、2012 年の年間目標でしたが、残念ながら、3 つの Mission は、Incomplete で、かろうじて Auto の目標のみ達成できたという結果でした。これも一昨年と同じ結果になってしまいました。


 さて、今年 2013 年の目標は、昨年に引き続き、Auto、シリーズ収集、FINEST、トレードの恒例の 4 つの目標を設定したいと思います。

 
まずは Auto ですが、今年は再度 Kobe Auto 自引きにチャレンジしたいと思います。Melo Auto も考えたのですが、Melo Auto の自引き確率は恐ろしく低いと感じておりますので。。。

 続いて、収集シリーズ JSY の目標は、引き続き Sizzling JSY コンプと、All Star Weekend JSY コンプを目標といたします。特に Sizzling はなんとかしたいです。こちらは継続、それから、収集がとまっているインサートシリーズ収集も、3 つ以上はコンプをしたいと考えてます。

 さらに Finest は、今年こそ 800 枚達成を目標にします。残り 34 枚、昨年年間で 25 枚だったことを考えると、それでも厳しい目標ですが、今年で 800 枚は達成しておきたいです。

 最後の目標は、トレードですが、トレードについては、週 1 回の年間 52 回のトレードを目標と、こちらも昨年同様の目標でいきます。

 今年も、トレードのお願いをたくさんすると思いますので、よろしくお願いいたします。

 今回の記事が、文字だらけになってしまいましたので、ラミレス秘蔵の写真を公開いたします。

 それがこちら。

20031028 76ers 開幕戦


 2003 年 10 月 28 日 Philly にてラミレス撮影。

 写真は、2003 年 NBA 開幕戦の 76ers VS Heat 戦です。写真は、ゲーム開始前に、今日から始まるシーズン、熱い応援よろしく!!! って AI が言っているところです。

 こんな写真を見ると、今年こそ Over Sea したくなります。こちらが、カード以外でのラミレスの A New Year Resolution ですが、実際には厳しいところです。

 皆さんもいろいろと、 A New Year Resolution をたてられたと思いますが、それらがかないますようにお祈りいたします。

 今年もどうぞよろしくお願いいたします。