NEW !!! 

 超ご無沙汰しております。

 あっという間に、昨年も終わり、新しい年が始まっておりました。

 ブログを初めて、最長の放置プレーにより、当ブログの更新もままならず、楽しみにされていた方には申し訳ございませんでした。

 仕事で役職がついてからというもの、生き甲斐であるカード Blog の更新の時間すら取れず。紋々とした日々を過ごしておりました。

 役職が付いたということが、自分の時間を失わせている原因ではありますが、半休眠状態の当ブログも、Link だけは活躍していたようで。。。 日々のアクセスありがとうございました。

 更新する時間がなくても、密かにカード開封はしておりまして、年の瀬最後の最後で、超 Great Pull できました。

 また、新年にはお世話になっております CP3R 店長のお店で開封した福袋など、結構ネタが溜まってきましたので、久々に綴ってみました。

 この更新以降も、引き続き、ブログ更新や、メール返信が遅れ遅れになると思いますので、ご了承ください。

 Topics !!!

 5/26 以降の記事 14 本をアップいたしました。

 Mint の NBAカードチャレンジキャンペーン 4 月度 で、Panini 賞を受賞いたしました。

 Box Break !!!


 更新が滞っている間、14-15 Immaculate 1 箱、14-15 Preferred 1 箱、15-16 Prizm Jumbo 2 箱、2016年の新年の NBA 福袋を開封いたしました。

 2016 年の開封のみ、現在記事を作成中。

 Trade !!!

 ただいま募集中。

 14-15 Select の USA 未所持を探しております。

 Redemption !!!

 更新ストップの間に、4 件が無事帰還いたしました。 

 Melo !!!

 引き続き応援しております。

B1ekwYUCAAAaFn8

 
 NYK !!!

 今シーズン、新星の Porzingis のおかげで、昨シーズンよりはマシに。。。  Go NYK !!!

 Link !!!

 ただ今募集中。