今週 1 件目、今年 42 件目のトレードは、またまた L18 さんと行い、Melo JSY をトレードしていただきました。

 今回トレードしていただいたのはこちら。

20121128


 10-11 Panini Limited Jumbo Numbers /99 です。ただの Jumbo は所持していたので、今回の Numbers は、初ゲットなので嬉しいです。Numbers と ノーマルはいずれも Prime があるようですね。ゲットは難しいと思いますが、チャンスがあれば欲しいです。

 L18 さん、今回もトレードとありがとうございました。またお騒がせいたしました。今後ともよろしくお願いいたします。

 さて、昨日無事に Prizm が発売されたようで。。。 例によって Limited は遅れるようですがxxx これで、次回の東方見聞録の開封箱が決定ですね。 Totally と、Prizm の 2 箱は最低開封すると思います。とても楽しみです。特に Prizm の Ref のようなカードが、Ref 好きのラミレスにとって、超期待のカードです。

 ただ、両方の箱とも、Melo の Auto は無いようなので、開封する楽しさは半減いたします。しかも、Prizm にいたっては、チェックリストによると、Base と USA しかないようなので、とても残念です。愛のカードや、DRJ のカードの自引き目標で、なんとか気持ちが萎えないようにしたいと思います。

 Totally では、Melo JSY または Prime を期待したいです。すでに湾にはたくさん出品されてますので、まだ眠っているカードがあるのかが心配ですが。。。

 いずれにせよ、年内最後の東方見聞録での開封結果については、この Blog にて実況中継したいと思います。

 BKN に負けた NYK ですが、本日は MIL 戦を勝つことができたようで、Melo が Pts ランキング 2 位で、4 Game 連続で 29 Pts 以上だそうで。。。 活躍している Melo を見ると嬉しいです。次の WAS 戦も期待したいです。

 Go Melo !!! Go NYK !!!