本日の新着カードの紹介は、すでにトレードで放出済みのカードですが、紹介いたします。

 先日相互リンク & トレードしていただきました Prince コレクターの L18 さんですが、今回も L18 さんとトレード目的でゲットしたカードの紹介です。

 まだまだ、未紹介の新着カードはたくさんあるのですが、トレードが決まったカードを優先的に紹介しております。

 ってことで、今回紹介するカードはこちら。

20121122


 L18 さんは、Prince を収集されてますが、Prince コレクターが現れて、助かるコレクターも多いのではないでしょうか???

 ラミレスは、レギを含めほとんど Prince を所持しておりませんでしたので、トレードしていただくのに、新たにゲットいたしました。 ってことで、こちらのカードも、新たにゲットして、すでにトレード済みです。

 さて、NYK ですが、本日の相手は、本日の記事でも紹介の Prince のいる DET です。2 Game ぶりに勝利して、3 連敗は免れたようで。。。 

 NYK 今年は強いっすねぇ。今日なんて、2 桁 pts が、6 人いますから、誰からでも点取れますね。

 Highlights を見ましたが、JR → Chandler と、Melo → JR の連携も良かったし、Novak だけでなく、Wallace の長距離砲もさえてます。またもや、3 Qtr と、Melo の TO がいけませんでしたが、連敗止まって嬉しい限りです。

 Miami が勝ちましたので、東地区首位は奪還できませんでしたが、明日の BKN との戦い、こちらもとても楽しみにしております。

 Go Melo !!! Go NYK !!!