前回の記事に引き続き、今回の記事でも、2 箱目の開封となりました Threads の開封結果の紹介です。

 まずは JSY から。

2012111301


 Triple JSY を引きたかったですが、Drew Gooden でした。 今回 Melo の JSY は全く無いので、JSY の厚さのカードを見てもまったくトキメキませんので、面白さが半減です。

 続いては Auto です。今回は、オッズ通りでしたので、3 枚続けて紹介いたします。

2012111302


2012111303


2012111304


 2012 ドラフト 19 位 Andrew Nicholson と、44 位 の Kim English 、2011 ドラフト 17 位 の Iman Shumpert です。Shumpert は嬉しいゲットです。彼の Auto は、1 枚は欲しいと思っていたので。。。

 Shumpert 以外はトレード可です。

 さて、前回の記事で触れました 12-13 Threads のありえない事実とは、2 箱 48 パックも開封しましたが、1 枚も Melo レギを引けてません。どんだけ、引きが弱いのかと落ち込んでましたが、チェックリストを見てびっくり。Melo どころか、NYK 選手のレギが 1 枚も無いんです!!! 

 皆さん開封した時を思い出しましたか? Melo だけでなく、Chandler、Amare のレギも見かけなかったでしょう!!!

 1 Team すべての選手を忘れてくれた Panini 、NYK ファンからは恨まれているのではないでしょうか???