本日の新着カードの紹介は、収集中の Booklet のカードの紹介です。

 今回ゲットしたのは Slam Dunk です。3 枚目のゲットとなりました。

 うかつにも、表紙と裏面の写真を撮り忘れてましたので、いきなり開いて左側のカードの紹介です。

2012080402


 この 4 人が揃うとゴッツイですね。Stats で言えば、Pts ランキング上位の選手達 4 人の JSY を集めた素晴らしいカードです。Booklet に関しては、たいてい面子で不満があり、文句言ってますが、今回のメンバーの集め方は文句なしです。

 開いて右側がこちら。

2012080403


 こちらのカードの面子には、ちょっと文句があります。収集選手の DRJ が入っているのは良いのですが、DRJ と Dominique を入れるのならレジェンド選手で統一して欲しかったと思います。
 
 実は、Slam Dunk カードですが、# 3 のカードが面子が似通ってまして。。。 KD がいない変わりに、Drexler が入っており、手抜き感たっぷりのカードとなっているようです。まだ未所持なので、ゲットして、また文句を言いたいと思います。

 さて、本日ですが 2012 ドラフトがありまして。。。 我らが G は、菅野を希望通り獲得できましてxxx 1 年浪人していたので、本人も監督も嬉しさはひとしおなのではないでしょうか??? 原監督は、監督の顔ではなく叔父の顔になってたのが印象的でした。 
 
 依怙贔屓と思われかねない選手起用が、来シーズンの監督の悩みにならなければ良いのですが。。。

 週末は、いよいよ日本シリーズです。徳俵に乗っかった状態から挽回した CS の勢いそのままでがんばって欲しいです。

 Go G !!!