先日、D 相手に一矢報いた日に、景気づけにゴッツイ Melo Patch を紹介したら、次の日も勝っちゃいまして。。。 サヨナラ勝利は大きかった!!!

 これで、ますます、本日の最終戦がとても楽しみになりまして、テレビで放送されるので、仕事を早く終えて、帰宅しておりますと、車中のラジオから、村田のソロ HR が聞こえてきまして、おもいっきりアクセル踏んで、ワイルドスピードばりに飛ばして自宅まで帰宅したラミレスでした。。。

 その後は、いい子してテレビの前に座って観戦していたのですが、いっこうに点の入る気配もなし、しかもピンチばかりの連続で、優勝するまで手に汗もんでした。。。

 今年のクライマックスは、最後の最後まで、見る方も気づかれする試合だった気がします。それだけに、このクライマックスの勝利は、本当に意義のある勝利だったと、原監督に同意いたします。

 さて、これで落ち着いて、ドラフト会議も見ることができますので一安心です。日本シリーズまで、私も観戦疲れを癒したいと思います。

 本日は、優勝をお祝いして、またまた Melo Patch を紹介いたします。またゴッツイの手にいれました!!!

 それがこちら。

20120814


 Triple Threads は、Toops 社の JSY の中では好きなデザインなので、嬉しいゲットです。しかも、Patch がまた良い部分。4 Color × 2 Color × 3 Color の素敵なゴッツイパッチで、とても気に入りました。

 まだまだ Melo Patch は、収集いたしますので、トレード可のカードをお持ちの方は、ぜひご一報ください。よろしくお願いいたします。

 Threads と言えば、Panini の Threads が、そろそろ CP3R 店長のお店にも入荷予定です。また店長のお店で開封しようと思います。開封しましたら、この Blog にて結果を紹介いたします。

 最近何故こんなに仕事が忙しいのかといいますと、来週 30、31 日と出張で、またまた In Tokyo します。もし時間があれば、31 日夕方に CF を覗く予定にしております。

 新藤店長の誘惑に、今回も負けてしまいそうなラミレスです。