仕事の激務と、CS でのあまりの G の弱さに参っている、背水の G 党のラミレスです。

 しばらくメール整理や、ブログの更新(下書きはしてましたが)もできておりませんでしたので、本日せっせと返信&更新いたしました。メールが来ないと思われていた方、申し訳ございません。

 本日は、私も気合を入れてテレビ観戦をいたしました。最後までドキドキでしたが、なんとか一矢報いてくれました。NYY のように Sweep とはなりませんでしたのでホットしております。とはいえ、明日以降も綱渡りですが。。。

 こうなれば、斉藤コーチ先発で、川口コーチ抑えでいかがでしょうか??? などと壊れ気味のラミレスです。。。

 NBA カードに話を戻しまして、景気づけにゴッツイ Patch の紹介をしたいと思います。

 今回ゲットしたのはこちら。

2012080401


 収集選手 2 名の一挙両得 Premier Patch です。AI の Patch は、76ers のボールの部分と、Melo の 4 Color Patch と、またまた素敵な Patch をゲットいたしました!!!

 こちらの Patch すでに同じ種類を 1 枚ゲットしておりましたので、2 枚目のゲットとなりました。嬉しいゲットです。UD の素敵なカードを見る度に、また NBA のカードを作って欲しいと願っております。Topps の Chrome と Finest だけも復活お願いしたいです。。。

 さて、NBA 関連のニュースを見ておりますと。ワイルドな記事が記載されてましたね。以下が記事の内容です。あまりのもワイルドなので、すぎちゃん風に紹介いたします。

 この間、Love ちゃん、腕立て伏せの時に、拳で腕立て伏せしていたら、骨折してしまったぜぇ~~~

 6 週間 ~ 8 週間は、Game に出れないぜぇ~~~ ワイルドだろ~~~  

 って、何やっているんでしょうか??? 

 それから、NYK は TOR に負けたようでxxx Pre Season 初の負けです。次戦は、またまた BOS 戦ですので、がんばって欲しいです。

 最後に、本日kenji さんからメールありまして。。。 NBA カード収集を復活されたとか??? リンク先の修正があったようなので、修正しておきました。またトレード等よろしくお願いいたします。