下書きはしておりましたが、G のあまりのも体たらくで、更新する気もおきず、写真撮影 & 掲載が遅くなりました。他にも下書きしております記事がありますので、ボチボチ更新いたします。記事は下書きが完成した日のままにしております。

 本日の新着カードの紹介は、コンプ達成の Booklet Rebound です。

 総枚数 6 枚の JSY ですが、最後にゲットしたカードはこちら。

2012080204

 
 開いて左側がこちら。

2012080205


 開いて右側がこちら。

2012080206


 レジェンド面子が揃っている Card # 1 が最後になると思っておりましたが、意外や意外、このカードのゲットが最後となりました。

 次にコンプ達成できそうなのは、Forward ですが、最近見かけなくなってますので、がんばって収集したいと思います。Center は近々、コンプ達成の報告ができそうです。

 Booklet 、未所持まだまだ収集いたします。トレード可のカードをお持ちの方、ぜひよろしくお願いいたします。

 さて、本日から CS ファイナルステージ始まりましたが、今日は負けるべくして負けた試合だと思います。超 G 党として、書きたいことたくさんあります。

 まず、藤村、チャンスにバントできないお粗末さ。短期決戦はこういったミスが響いてきます。それから、スタメンですが、何故村田が 5 番なのかが理解に苦しむところ。今日もことごとくチャンスが回ってきたのに、ランナー返せず。相手が左とはいえ、高橋を使わなければならないところなのに。。。 そして、亀井、シーズンでもそんなに打ててないのに、スタメンで 1 塁に??? ラッキーボーイ的存在の大田を出すべきだったのではと思いますが。。。

 それから投手陣。和田、ブランコに対して逃げ過ぎです。他の選手に対しても、コントロールが良いピッチャーでないのに、球数ばかり増やして自滅してます。

 ストレス溜まりますわーーー。。。

  熊ジャズさんと相互リンクいたしました。