前回の記事に引き続き、今回の記事でもカードショウで開封しました Limited の開封結果です。

 今回はメモラ系です。

 まずはこちら。

2012092315


 レギと同じカードの JSY でした。本当に Jazz Box ですが。。。

 そして、1 枚ありました Redemption !!!  Limited の Redemption は熱いので、超ドキドキしながらカードを見ると。。。

2012092316


 痛恨の Redemption 期限切れ orz...  Decade Dominance と言えば、Kobe もリストにあったはず!!!

 チェックリストで確認すると。。。

 Gail Goodrich 彼も Jazz だったこともある選手。またまた Jazz です。本当に Jazz Box です。

 期限切れだったのですが、帰宅して登録したら受け付けてくれました!!! Panini 社、なんてやさしいんでしょう!!! 帰還するかどうかは別として。。。 そっけなく、拒否される UD 社とは大違い。。。

 そして最後の Auto はこちら。


2012092310


 Greg Monroe でした。ここで、Pistons でした。Gordon Hayward なら、ほぼ完璧 Jazz Box でしたのですが。。。

 といっても、Greg Monroe は嬉しいですね。たたらさん収集されてますし、一番驚いたのは、ベケの評価が $80 ということで、Great Pull コーナーに飾ることができるカードを引けました!!!

 Gordon Hayward より、ベケ評価高いのも嬉しい結果です。

 カードショウにて、開封した NBA の箱の結果は以上なのですが、さらに NPB 福パック 3 つと、またまた Genesis を開封いたしました。こちらの結果も、近日中に外伝で公開できたらと思っております。