黄金をカードショウにて開封したあとで、さらに何か開封したくてカードショウ会場を見て回ると、虐げられている NBA は、選ぶ余地などあまり無いのですが、Limited を発見!!! 11-12 Panini Limited もあったのですが、先日の出張で購入しましたので、今回は 1 つ前を開封いたしました。

 例によって、横から見てみましたが、Patch らしき厚さのカードは無し。さらに完璧なチーム偏り Box でした。

 まずはこちら。

2012092311


 一番最初に見えたカードです。

 続いてはこちら。

2012092312


 レジェンドは、Bill Walton しかも Spotlight でした。

 続いてはこちら。

2012092313


 この 1 枚で、もしやと思ってしまった開封です。

 もしやと思った後に引いたインサートがこちら。

2012092314


 Deron の 24 シリインサートでした。10-11 Limited は、少シリインサートをよく引く気がします。

 メモラ系の開封結果は、次回の記事にて。。。