23 日のカードショウでは、案の定 NBA は虐げられてましてxxx 本当に、私のようなコアなコレクターのためだけに持ってきてくれているのかと思うくらい。NBA の箱の種類は少ないんです。

 今回も 2 社のみが NBA を持ってきてくれてました。。。

 その中で選んだ箱は、黄金です。

 昨年の 10-11 は、4 箱開封しましたが、今年の 11-12 は、すでに 3 箱目、やっぱり私壊れてると自分でも思います!!! 年々ひどくなっている気がするのですが。。。

 まずはレギから。

20120923


 Dan Issel でした。このカードが一番上になっているカードでした。透明な袋なので、見えてました。しっかし、酔っ払いにしか見えませんが???

 続いてはこちら。

2012092301

 
 Larry Johnson でした。黄金のカードは、綺麗なのですが、写真撮りずらいですね。ちょっぴり Sepia 見たいな感じになってしまいました。

 さらにこちら。

2012092303


 Horace でした。

 さらにレジェンド選手は続き。。。

2012092304


 Pacer さんにはたまらない組み合わせのレギだったと思いますが。。。

 5 枚のレギ中、4 枚がレジェンド選手でした。今回紹介したカードはすべてトレード可です。

 次回の記事でも黄金カードの続きを紹介いたします。

 さて、本日 G を息子と見に行きまして。。。 慎ちゃんと、大田の HR が見れたのと、宮国を間近で見れたことと、彼が勝利投手となったことが良かったです。

 慎ちゃんめざせ 3 冠王!!! Go G !!!