今週 1 件目、今年 32 件目のトレードは、久々に Wolves 大好き Peko さんと行い、コンプ達成のカードをトレードしていただきました。

 まずはこちら。

20120828


 探しておりました 2 枚のうち 1 枚、01-02 Upperdeck Sky High KG です。

 そしてこちら。

2012082801


 残り 2 枚となっておりましたカードで、一挙 2 枚も未所持をトレードしていただきました。これで、このインサートはコンプ達成です。

 Sky High ですが、デザインが大好きなんです。ちょっとキラっているところと、写真の後ろに、また同じ写真をうっすらかぶせてまして、幽波紋 のようでカッコイイんです。KG のカードなんて、ジョジョ立ちしているようにも見えて!!!

 コンプ達成のカードのゲットがあまりにも嬉しくて、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ の言葉だけで、3 日分のブログを使ってしまいそうで。。。 と、ジョジョネタはこれぐらいにしてxxx

 さらに、こちらのカードもトレードしていただきました。

2012082802


 このポーズも、ボールがなければ、かなりジョジョ立ちのようで。。。 ってかなりしつこいジョジョネタ。

 このカードビックリの初ゲット。RC カードで、シリアルの多さが懐かしい。。。やっぱ、Reflections は綺麗っす。

 最後にオマケはこちら。

2012082803


 Acie Law 4 と、Gold Medallion が未所持でした。

 Peko さん、今回も久々のトレードでしたが、お気遣いありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 本日の G は、ローテーションを変更して、内海で勝負したのに、負けていた時には、ガッカリどころか、失望さえしておりましたが、なんとか 3 連敗はまぬがれたようで。。。 

 前回の記事のあっちゃん効果と信じているラミレスでした。。。