本日の新着カードの紹介も Melo Patch です。

 今回は久々の Tag ゲットです。

2012061805


 真っ赤なカードに、青い Tag がまぶしいカードのゲットです。99 シリなので、本当は JSY を入れたかったのでしょうけれど、良い部分が入っている貴重なカードだと思います。

 今日のカード紹介は、早めに切り上げて、やっぱ NPB の話題でも。。。 

 NPB の話題のみなので、続きを読むにて。。。

 本日の G ですが、雄大は打てない、そして沢村は安定しない、とのラミレスの予想を覆し、意外にも D に勝てまして。。。 前回の借り(1 分 2 敗)があるので、なんとかして欲しいとは思っていましたが、結果 9 点を取って初戦を物にしたのは大きかったです。

 まずは投手陣、今日はなんといっても沢村です。ノーアウト 1、3 塁からの 3 人のアウトは圧巻でした。D に流れが傾きそうなところを、意地を見せてくれたと思います。まずは、守備で良い流れを作ってくれたと思います。

 そして打線ですが、村田がタイムリーを打てたことと、阿部の走者一掃のツーベースが、このところ湿っていた打線を活発にさせてくれそうで、明日以降もとても楽しみです。

 明日勝てば、マジック 36 が点灯し、球団史上 3 番目の速さのマジック点灯になると聞くと、明日も是非。。。 と欲が出てしまいます。明日は超苦手の吉見ですが、G 打線奮起してもらいたいです。

 明日も期待します。Go G !!!