月末月初は仕事が忙しくて、ようやく本日 Blog の更新ができます。

 本日の新着カードの紹介はこちら。

2012060804


 ただいま交渉中の KG FOTG です。 NBA ダイカットは、50 シリなので、あまり見かけませんよね。Melo の FOTG も、JSY ナンバーと、チーム名のダイカットはあるのですが、NBA はまだ未所持なので欲しいカードです。

 09-10 Certified の FOTG は、Panini が作るカードの中でも傑作が多いと思います。特にプライムは、うっとりしてしまうような Patch が織り込まれてます。機会があれば、私もまだまだ開封したいブランドです。

 さて、NPB ですが、G は D に負け越してしまいました。メディアは、マジックが出るなんて騒いでましたから、嫌な予感はしたんですよね。昨日の杉内で落としたのは痛かった。大事をとって変えずに、あのまま続投させてた方がよかったのではないでしょうか??? 

 本日は、なんとか DeNA には勝てましたが、残塁の山だったので、もう少し打線ががんばって欲しいです。監督の言うように、自軍の投手にプレッシャーを与える打線では困ります。主軸は、内海の必死のタイムリーを見習ってほしいですxxx

 先週末の C 戦での大量得点で、打線が活発になったのかと思いきや。やはり水物ですね。明日期待しますが、相手は G の苦手な左腕が先発のようで。。。 明日は頼むぞ打線!!!

 それから、Team USA ですが、Melo がやってくれました。オリンピック記録を更新する 37 得点です。From Downtown も、12 本中 10 本を決める大活躍!!! 見ていてスカッとしました。

 Melo このままの調子で、Go Melo !!! Go G !!!