黄金を開封したときに、CP3R 店長からいただいたカードの紹介です。

 まずはこちら。

2012072513


 収集中の Changing Times をいただきました。#4 と #18  が未所持リストから消えましたので、残りのカードは、#14、20 の、残り 2 枚となりました。残り 2 枚のカードで、トレード可のカードをお持ちの方、是非トレードをお願いいたします。

 続いてはこちら。

2012072514


 なんと、店長が Preferred で引かれた、こちらのカードもいただきました。

 開いて左側がこちら。

2012072515


 そして右側がこちら。

2012072516


 どうやら、西暦は Naismith Memorial Basketball Hall of Fame に、選ばれた年のようで。。。 そうそうたる面子がすばらしいカードだと思います。

 ラミレスにとって、初の Inducted JSY のゲットでした。CP3R 店長、今回もありがとうございました。それでは、また黄金リベンジさせていただきます。

 オリンピックが開幕しましたが、ラミレスのお目当てはもちろんバスケです。Team USA と ESP のエキシビジョン見ましたが、Melo が大活躍でした。

 しかし、凄いチームですね。KD、KING、CP3、Chandler、D-Will、神戸、愛もいますし。。。 まさしくドリームチーム、Gold 取って当たり前のチームだけにすごいメンバーですね!!! Melo の活躍を期待します。

 Go Melo !!! Go Japan !!!