久々にブログを更新します。仕事が超忙しかったのですが、本日で少し解放されました。

 忙しかった期間のカードの話題と、本日息子と G を見てきましたので、そちらの写真の紹介もいたします。

 実は、黄金購入したその日に、レデンプが届いてまして。。。 黄金の開封結果は明日以降のブログで、ようやく紹介いたします。

 話はレデンプに戻りまして。

2012072501


 めっちゃ高い郵便料金、これは期待できます。っていうか、何が帰ってきたのでしょうか??? そんな高いカードを登録していたのか???

 まったく送り先の住所も確認せずに、何の気なしに袋を開封すると、白い紙に包まれたカードが 1 枚!!!

 その包まれた紙を開くと。。。

2012072502


 あれあれ、Panini ではなくて、Topps 社でしたか???

 7/5 に、CP3R 店長に頼まれて、代理で登録したカードが帰ってきたようです。7/5 に CP3R 店長のお店に行ったときに、こんなレデンプが出たと聞いて、私も思わず開封したブランドのレデンプですが、めっちゃ早く帰還しました。20 日間で帰還するのは、ラミレスレデンプ歴史上、早く帰還したカードのレデンプの部類だと思います。

 ちょっと写真では見えにくいですが、実は 2011 Chrome BB Tsuyoshi Nishioka Rookie Gold Autograph と書かれています。このカードが出たということを聞くのと、箱がかなりお安くなっていれば、開封したくなるのは、カードコレクターの性。。。 私の開封結果は、いまだ紹介できてませんが、いずれ公開したいと思います。

 さて、話は戻りまして、この白い紙には、西岡の Gold Autograph が無いので、代わりに代替えのカードを送りますと書かれておりました。

 その代替えがこちら。


20120725


 Bryce Harper Auto でした。ベケで高評価の彼のカードが、代替えで帰還したなら、誰しも納得するのではないでしょうか??? 湾でも高額で取引されております。今度、CP3R 店長のお店に行く時に持参します。

 そして、冒頭でも紹介いたしましたが、本日 G VS C を見てきました。今日の杉内は凄かったです。打たれる気がしないとはこのことか!!! 本日の C 戦初勝利で、近鉄を含む 13 球団に勝利したと聞いております。工藤に続いての記録だとか。。。 相手の野村も途中までは好投してましたので、見応えのある投手戦でしたが、最後は C のエラーがたくさん出まして。おこぼれで点をいただきました。

 前回、観戦した時には負けてますので、今回は勝てて良かったです。これで、今年の観戦成績は、2 勝 1 敗となりました。また機会があれば観戦したいです。息子は、今年初観戦でしたので、勝ててとても喜んでおりました。

 最後にデジ亀を持参してましたので、私の席から撮った写真を。。。

2012072503


 新人王期待の野村祐輔と、杉内の写真です。めったに見れない、杉内の打席を撮ってみました。。。

 SS 指定席 1 塁側の 27 列目から、6 倍ズームにてラミレス撮影 (2012/7/27 )

 明日以降の記事で、ようやく黄金の開封結果を紹介できます。