先日、黄金が入荷しましたと、CP3R 店長から連絡がありまして、7/25 に購入をしてきました。

 今回も店長のお店には、4 個のみ入荷しまして。。。 またもや、開封一番乗り。自分で選ぶと良いカードが出ないジンクスを破りたい私は、インスピレーションで 1 箱選んでみました。

 あとでメールを見たら、CP3R 店長からどの箱をお取り置きしましょうか??? って箱の番号を書いてメールしてくれてましたが、そんなの関係ねぇで選んでました。。。

 早速開封すると、前回の限定は、袋が銀に変わってましたので、中身が見えなかったのですが、今回の黄金は、昨年同様透明な袋に入ってますので、箱を開封するといきなりカードが見える状態です。

 袋を取り出して、横から見て枚数を数えてみると、11 枚封入されてまして、1 枚オマケのカードがあるようです。。。

 まずは Base です。

2012072504


 袋の先頭が Rip そして、一番下になっていたのが Parker です。この 2 枚のみトレードで活躍できそうか???

 続いては Redemption です。

2012072507


 たしかに、黄金の Redemption のカードのデザインはいいですね。そっけない Redemption とは大違いです。

 裏面は、省略させていただきます。選手は XRCE でした。普通ならアルファベット順で考えると、5 位なんでしょうが、抽選が楽しみです。

 そして、初ゲットです。私にもありました。。。

 それがこちら。

2012072505


 Draft 12 です。こちらは、Auto ではなくて、ただの RC なのでしょうけれど、初めて引けたので嬉しいです。

 裏面がこちら。

2012072506


 ドラフト 23 位です。超微妙な順位です。10 位以内を引かないと外れの感がありますよね???

 まぁ引けたことに感謝しなければなりませんね。箱 1 では無いのですから。。。

 今回紹介したカードは、Base のみトレード可です。

 メモラ系は明日以降の記事にて紹介いたします。

 G は苦手大竹を克服し 6 連勝です。勢いがありますね。このまま、明日の宮国も勝たせてあげて欲しいです。