本日の新着カードの紹介は、またまたゲットいたしました KG & Melo のコンボ JSY です。

 今回ゲットしたのはこちら。

2012052313


 このカードで、通算 8 枚目の 09-10 UD SP GU Combo Materials KG & Melo Patch です。複数所持している Melo Patch の中で、最多の所持数のカードとなりました。こちらのカード、機会があればまだまだゲットしたいと思います。

 さて、NPB ですが、竜との3連戦もイーブンの結果となりました。初戦を落としたのが痛かったです。杉内に勝ちをつけてあげたかった。

 今日の宮国は久々なので、彼を責めることはできませんが、原監督の選手起用方法には不満があります。相手は中4日で吉見で来ているのですから、G は初回からフルメンバーで戦うべきだと思います!!!

 9 連戦中だから、ベテランを休ませたい気持ちは分かりますがxxx 飛車(村田)、角(高橋)落ちで戦っている気がしました。といっても、最近 2 人はスランプ気味なので、スタメンしてても吉見を打てたかどうかは疑問ですが。。。 あと高橋は、併殺打多すぎですね。すでに 2 桁はダメダメです。

 明日からは、9 連戦中の最後の 3 連戦、敵地で虎との戦いです。初戦は予想通り、内海 VS スタンリッジです。ここ 2 戦内海は、しまってませんから、明日はしっかりして欲しいです。それと、今日休んだメンバーは、今日の負けを無駄にしないで、明日はしっかり働いて欲しいです。

 明日も、竜との戦いと同じく、1 点差を争うしびれる試合のような気がします。見る側も神経使います。。。

 前半首位ターン目指して Go G !!!