月末月初と、会社の接待が重なり、かなり Hard day's Night でしたxxx

 生き甲斐の一つの Blog 更新すらままならず、完全に放置プレーでしたが、ようやく更新できます。

 更新再開の新着カードの紹介は、またまた Booklet です。

 今回ゲットしたのは、一番早くコンプできそうな Rebound です。

 表紙がこちら。

2012041911


 よく考えたら、表紙はどれも一緒ですよね。シリアルが違うだけで。。。

 カードを開いた右側がこちら。

2012041912


 この面子もシブ過ぎる!!!

 左側がこちら。

2012041913


 収集選手の勉族が入ってますが、全体的に超シブイ面子です。他の Booklet と比べたらカードの豪華さ、BV の差はかなりありますね。この場合は、Auto 等の選手が当たりとかで、全体を調整しているのでしょうか???1 度しか開封していないので、その辺が気になりますが。。。

 Rebound ですが、このカードで、総枚数 6 枚のうち 4 枚目のゲットとなりました。既に残りの 2 枚のうち 1 枚がゲット予定ですので、未所持は 1 枚となりそうです。一番の難関が残ってしまいました orz ...

 Booklet まだまだ未所持を探しておりますので、よろしくお願いいたします。

 さて、更新できない間に、G は 3 連勝!!! たたらさんスミマセン。一気に首位に躍り出ました。前回首位は、数日天下だったですが、今回はがんばって欲しいです。