本日の新着カードの紹介は、2 枚の Finest Refractor の紹介です。

 未所持 2 枚を一気にゲットいたしました。

 まずはこちら。

2012041902


 意外と未所持だった Jason Terry です。ようやくゲットいたしました。

 そしてもう 1 枚はこちら。

2012041903


 Steve Francis です。こちらもようやくゲットできました。

 ってことで、7 枚の未所持のうち 2 枚をゲットいたしまして、ベテランベースの Refractor は、残り 5 枚となりました。

 Ref の未所持はこちら。カード#67、73、85、93、96 です。このうち # 67 はゲット予定です。

 残りの 4 枚は、なぜか Marco Jaric、そして手強い 3 枚、Ray Allen、Lebron、Wade の Refractor なので、苦戦しそうです。お持ちの方でトレードしていただける方、是非トレードをお願いいたします。

 今回、6 月 16 日以来の 05-06 Finest 2 枚の未所持のゲットで、ベテランベース 100 枚コンプ + AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート & BOXLOADERS あわせて 653 枚 の 計 753 枚になりました。まだまだ未所持のカード探しております。05-06 Finest のカードをお持ちの方、是非トレードをお願いいたします。

 さて、G ですが、昨日はスキャンダル以降、初勝利でした。これで、Ys との対戦成績をイーブンにし、本日でしたが、杉内でも勝てずxxx 宮本の HR が痛かったです。まぁ、負けはしなかったので、よしとしなければいけませんね。

 そういえば、昨日の勝利後のジャビットと、監督の抱擁が、妙にせつなく感じましたが。。。

 話はかわりまして、本日は宝塚記念ありまして、NBA ではないので、続きを読むにて紹介します。


20120624宝塚記念


 (阪神11R 宝塚記念 3 連単 115 倍 × 100 円)

 今年はなんて Lucky なんでしょう!!! しかも万馬券!!! 安田記念外しましたが、リベンジできました。

 例によって、100 円単位でしか購入できない貧乏なラミレスですが、今回もとても嬉しいです。

 これで、今年の春の G1 成績は、7 戦して 4 勝 3 敗の勝ちこしです。4 勝のうち 3 勝が万馬券と、例年にない素晴らしい前半戦だったと思います。収支もプラスで終わりました。

 秋の G1 戦線まで、しばらくお休みいたしますが、今年は後半戦もとても楽しめそうな予感がします。