本日の新着カードの紹介は、シリーズ収集中の Booklet です。

 今回ゲットしたのは、Rebound Card # 6 です。

 まずは表紙から。

2012041016


 Booklet は、Rebound、Center、Forward が、順調に集まっております。

 Rebound は、Card # 2、# 5、をすでに Blog で紹介しておりますので、6 枚中 3 枚目の紹介となります。

 # 3、# 4 もメドがたっておりますので、残すところは、Card # 1 の Rebound カードを探しております。Legend 系選手中心のカードとなっておりますので、収集には苦労しそうですがxxx

 Booklet の中で、一番早くコンプできそうな Rebound 、残り 1 枚をゲットしたいです。

 前置きが長くなりましたが、カードを開いて左側がこちら。

2012041017


 Miller、Gibson、West です。 JSY の各色が違うのがいいです。

 続いて右側がこちら。

2012041018


 Oden、Aldridge、Haslem、Milsap です。ベケで最近特集組まれてましたオデン君。今後はある意味貴重な JSY になるかもです。

 以上、今後もどんどん未所持の Booklet を収集いたしますので、トレード可のカードをお持ちの方、是非トレードをお願いいたします。