前回の記事に引き続き、今回も Pacer さんにトレードしていただきましたカードの紹介です。

 今回のトレードの、もうひとつのメインがこちら。

2012061301


 Robert Parish Auto です!!! えーっっっ。。。 いつから、Parish Auto 収集しだしたのですか??? 

 なんて思っている方も、もうすでにブログの記事のタイトルでバレてますよね???

 もちろん裏面の方の Auto が欲しかったんです。

 それがこちら。

2012061302


 勉族 Auto ゲットです!!!ラミレスの勉族コレクションで、お恥ずかしながら、初の Auto ゲットとなりました!!! シールですが、いいっすねぇ。

 同じくサブサブ収集選手の ネネィは結構簡単に Auto をゲットしていたのですが、勉族は苦戦しました。

 以上、Booklet と、勉族 Auto ありがとうございました。

 前回の記事でオマケを紹介しましたが、その他のオマケも紹介いたしますが、NBA のカードではないので、続きを読むでご確認ください。


 前回の記事で紹介しきれなかったオマケがこちら。

2012061307


 まさかまさかの Dancing Heroine のオマケです。青柳里枝 さんは、長野の節電うちわを両手に持っているのがいいっすねぇ。嬉しいカードありがとうございました。G の  Dancing Heroine が、何枚あるのか知りませんが、ぜひ全部欲しいですね。

 最後のオマケがこちら。

2012061308


 Owners League は、一時嵌ってましたので、多少所持してますが、Field of Nine のカードは、ほとんど所持していませんでしたので、すべて未所持です。カルビーのベースボールカードのレアカードのようなキラキラがカッコヨス。

 選手も懐かしいメンバーのカード嬉しいです。中でも終身名誉監督のカードは、超嬉しいです。

 Pacer さん、今回のトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。