久々に新着 Booklet の紹介です。JoJo の奇妙なxxx ではなくて、徐々に Booklet 集まってきております。

 ウリィリィ なカードはこちら。今回は妙に記事がジョジョってます。

2012041010


 Slam Dunk は、2 枚目のゲットですが、超嬉しいカードのゲットです。

 カードを開けて、左側がこちら。

2012041011


 メロメロメロメロメロメロメロゥゥゥ。。。 

 そして、右側がこちら。

2012041012


 トリトリトリトリトリトリトリィィィ。。。

 お後がよろしいようで orz...

 今後、なかなか一緒にならないような面子での JSY カードを作っていただき、嬉しい限りです。メロとバードマンが一緒のカードになっているのが嬉しいです。バードマンもかつては収集してましたので。。。 彼のカード最近放出することを決定しましたが、1 枚は彼の Auto を所持していたいです。

 Preferred の Melo のカードも、JoJo に集まってきております。

 波紋が広がるように、Melo の Preferred コレクションも広がっていければと思っております。

 二者択一が弱いスタンドを操るラミレスに、ハーミットパープルのスタンドがあれば、箱開封は毎回 Great Pull だらけなのですがxxx