本日帰宅しますと、例によって Oversea 封筒が来ておりました。

 封筒の郵便料金の金額で、大物が帰還したことではないのがわかり。。。 慣れって怖いですね。料金で判断できますから orz...

 先日登録した 過去現在の 2011 Draft Pick Auto XRCJ の Redemption を含めて、9 件の Redemption が、Pending だった訳ですが、その中の 1 件が無事帰還したようです。

 最近、Panini 社は、” Redemption が帰還しますメール ” は送らなくなったようで。。。 どおりで、突然帰還した訳です!!!

 っていうか、自分の Panini のアカウントを、しょっちゅう確認しなければいけないんですね。

 久しぶりにチェックすると、2010 年に登録した Auto は、まだ帰還しそうにないんですがxxx

 と前置きはこれぐらいにして、今回帰還したカードはこちら。

20120531


 CP3R 店長に依頼されて登録した Redemption の Devin Ebanks です。彼の Auto も最近ぞくぞく帰還しているようで、市場でも結構見かけます。

 CP3R 店長、こちらも、今度お店にお邪魔する時に持参いたします。

 G 今日も勝ちました。5 月の成績は、16 勝 4 敗 3 分だそうで。。。 ですが、D もなかなか負けませんねぇ。明後日から、遠征になりますが、交流戦優勝目指して頑張って欲しいです。

 Go G !!!