前回、前々回の記事に引き続き、今回の記事でも 優秀黒箱 の開封結果の紹介です。

 今回の記事では Auto の紹介です。

 まずはこちら。

2012052305


 Darren Collison Crusade Auto です。Crusade のカードデザインが見えたときには、一瞬 優秀黒箱 の 1 箱目の開封を思いだしましたが。。。 トレード済

 続いてはこちら。

2012052306


 Darryl Dawkins です。お約束の Hoopedia で調べましたら。。。 Chocolate Thunder のニックネームを持つようで。。。 現在でしたら、controversy なニックネームですがxxx 

 1975年1巡目ドラフト5位指名で、76ers で NBA デビューしたようです。Powerful な Dunk が彼の特徴で、Backboard を数枚 Dunk した時に壊したエピソードがありました。写真は、NJN 時代の写真のようです。

 姓名の両方にある三角形のようなサインが特徴ありますね。。。

 そして最後の Auto はこちら。


2012052307


 Shawn Bradley Flag Patch Auto です。今回の箱開封してみて思ったのですが、Auto は Pacer さん Box だったようで。。。

 Pacer さん、すでにお持ちのようですが、もう 1 枚いかがでしょうか??? トレード済

 以上、優秀黒箱 の開封結果でした。今回紹介した Auto はすべてトレード可です。

 G 本日も勝ちました!!! しかも杉内ノーヒットノーラン、完全試合まであと 1 人だったのは超惜しかったですねぇ。今日はオフだったので、ずっと見てましたが、素晴らしい記録の目撃者になれてよかったです。東京 D で、この試合を見たら、私は完全に気絶しそうになると思います。。。

 明日も頑張れ!!!