過去現在を開封した後に、無性に他の箱を開封したくて、選んだ箱は。。。

 4 箱目の開封となります 優秀黒箱 です。 

 黄金標準 と並んで、1 つのブランドでは、最多の開封となります。

 まずはこちら。

2012052304


 一番上のカードは、Walter Berry でした。全く知らない選手で、Hoopedia にもあまり記述が無い選手でした。

 そして一番最後のカードはこちら。

2012052312


 Al Jefferson でした。

 優秀黒箱は、どの箱も封入の仕方は一緒ですね。2 枚目から 5 枚目のカードが Auto になってますので、上のカードから、カードずらしして、カードをチェックする人は、先に Auto が分かってしまうので、面白さが半減するパターンです。

 そして、今回も超分厚いカードが 1 枚、クォーターパウンダーのビーフパテのように、カードに挟まれてまして。。。

 その順番が、6 枚目だったので、Auto ではなくて、JSY 確定のような雰囲気 orz...

 あとは、Love と Rodman の Dual を願うのみ。。。

 ってことで、JSY の開封結果から、次の記事にて紹介いたします。

 NBA Playoff では、BOS が勝ちましたね。やはり経験が物を言いますね。しかし、76 ers はすばらしかったですね。歴戦の猛者が多い BOS も本当は、とっとと勝利して体力を温存しておきたかったのでしょうけれどxxx BOS にとっては、勝ち進んでさらに厳しい戦いとなりそうですね。。。

 そして、NPB ですが、本日 G 勝ちまして、連敗しなくてほっとしております。 育成出身の星野の初勝利オメです。勝利インタビューの彼も少々感極まっているようで。。。 そうですよね。育成出身からの勝利は嬉しい勝利だと思います。ラミレスも感動していたところでした。明日も G がんばって欲しいです。

 そして本日は、東京優駿もありまして。。。 

 先週社員旅行で、出費しそうな予感があったので、ヴィクトリアマイルと、優駿牝馬の 2 つの G1 レースは回避いたしまして、本日 3 週間ぶりに購入しましたら。。。

 ここからは、NBA の話題ではないので、続きを読むにて紹介いたします。

20120527東京優駿


(東京10R 日本ダービー 3 連複 141 倍 × 100 円)

 またまた当たっちゃいまして。。。 しかも万馬券ゲット!!!

 例によって、100 円単位でしか購入できない貧乏なラミレスですが、Limited の資金になりましたので、とても嬉しいです。

 これで、今年の G1 成績は、5 戦して 3 勝 2 敗です。3 勝のうち 2 勝が万馬券と、この調子で次も勝てたら嬉しいです。

 次は、安田記念、それからしばらく開いて、宝塚記念と 2 戦 G1 がありますが、購入するかどうかは、前日まで悩んで結論を出してみたいと思います。

 Go G !!! Go 自分 !!!