今回の記事では、過去現在のメモラの紹介です。

 まずは Jersey から。

2012052302


 Bosh でした。彼なら、トレードで活躍してくれるはず。たしかに JSY デカいっすねぇ。

 Auto 1 枚目はこちら。

2012052301


 Love は、Love でも、Bob Love です。私が欲しいのは Kevin なのですが orz...  ただ、よく聞く名前と、よく見る写真で、気になりましたので、彼のことを調べてみました。。。

 EBL で ROY だったんですね。さらに彼の JSY ナンバー 10 は Bulls の永久欠番だったのを知って、ふとラミレスが昔撮った United Center の中の写真を見返しましたら、たしかに 彼の 10 は、垂れ幕のように天井から吊るされてました。

 Panini 製品だと、Auto と思われるカードで、Bulls JSY が見えてもドキドキ感が無いのが残念です。UD なら、超ドキドキですがxxx

 続いての Auto はこちら。

2012052303


 Rod Strickland です。知らない選手だなぁと思っておりましたら、進藤店長から、名ガードですよ!!! ってことなので、彼も調べてみました。

 我がご贔屓チーム NYK に、1st Round 19th Draft Pick で NBA 入りした選手でした。

 そして、最後の Auto はこちら。

20120523


 2011 の Draft Pick Auto です。記号は、XRCJ です。XRC は、Exchange Rookie Card なので、最後のアルファベット J が、私のカードの選手のようです。

 カードの表面にもありますように、Oct / 29 / 2012 に、Panini のサイトにて、9PM CST にリアルタイムドラフト抽選をするようなので、とても楽しみです。

 個人的には、Draft12 のカードを引きたかった!!! Draft12 は、Rookie Auto ではなくて、RC のようなので、こちらの Redemption が入っている場合には、他に 3 枚の Auto が引ける楽しみがありますので。。。

 実際に mst さんが開封された箱がそうでした。いきなりの Auto が、Linsanity だったので、驚くとともに羨ましかったりしているのですが。。。

 とりあえず、Bosh JSY 以外は、すべていったん Keep いたします。

 以上 過去現在の箱開封結果でした。この後、さらに開封したくて、次の箱へ手が伸びまして。。。

 次回の記事にて紹介いたします。

 G は、本日負けました。連勝がストップです。一息つけたと前向きに考えます。ただ、連敗だけは止めて欲しいと思ってますので、明日はなんとしても勝って欲しいです。

 Go G !!! Go 76ers !!!  NYK が破れたので、76ers を応援しております。そういえば、AI が試合前のセレモニーに来てましたね。元気そうな姿を見て嬉しかったです。復帰してくれないかなぁ。。。