本日の新着カードの紹介は、久々帰還の Redemption です。

 2011 年 12 月 3 日 に CP3R 店長と、優秀黒箱を開封した時に、店長からいただいた Redemption 2 枚のうち、1 枚が帰還いたしました。(記事は、2011 年 12 月 24 日で紹介済みです。)

 それがこちら。

2012042601


 #143 Armon Johnson です。2 巡目 34 位のドラフトです。

 表がこちら。

20120426


 こちらトレード可です。ご丁寧に JSY # までサインに書かれてます。

 久々の Redemption 帰還だったので、Open Request を久々にチェックすると。。。

 Open Request は、まだ 8 件も残ってましてxxx

 一番古いのなんて、2010 年 12 月 31 日に登録したカードが、いまだに Pending ですよ!!! 

 いったいいつになったら無事帰還するのでしょうか???

 その他、2 件の Redemption が、Over Sea しているようです。到着次第、この記事にて紹介いたします。

 さて、本日 NYK は最終戦でしたが、Melo、Chandler、Baron Davis を休ませても、CHA 戦に勝利いたしました。本日は、MJ も観戦しにきていたようですが、結果 39 年前に 76 ers が記録した不名誉な記録を塗り替えたとか。。。CHA は、なかなか強くなれませんねぇ。。。 

 他のチームはさておき、Playoff は MIA との戦いです。1 回戦突破は厳しいと思いますが、善戦はして欲しいと思います。