今週 1 件目、今年 11 件目のトレードは、アキローさんと行い、Finest Auto と、AI JSY をトレードしていただきました。

 まずは AI JSY から。

2012033101


 03-04 Finest AI JSY です。未所持だったので嬉しいゲットです。Finest は、とても大好きなブランドなので、収集選手のカードをゲットできた時は、さらに嬉しさが増します。

 続いては、またまた Finest です。

20120331


 Charlie Villanueva ノーマル Auto です。彼の 05-06 Finest Auto は、3 枚目のゲットですが、ノーマル Auto は初ゲットなので嬉しいゲットです。

 今回、05-06 Finest 1 枚の未所持のゲットで、ベテランベース 100 枚コンプ + AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート & BOXLOADERS あわせて 645 枚 の 計 745 枚になりました。

 アキローさん、今回もトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 さて、待ちに待った NPB が開催されましたが、G は相変わらずの貧打 & 中継ぎ陣以降がダメダメでして。。。 今年こそ変わってくれているかと思っていたのですが、まったく昨年までと変わっていないんでガッカリです。開幕完封負けは、G 歴史上初だとか orz ...

 いろいろと、原監督も不名誉な歴史を作ってくれてますが、開幕 3 連敗だけはやめて欲しいです。

 Ys は、G の苦手な左腕を明日も先発で使うようなので、とても心配です。開幕滑り出しの良いチームを応援しているたたらさんが羨ましいかぎりです。この 2 日間フラストレーション溜まりっぱなしです。

 一方の NBA ですが、NYK はまたまた貯金ゼロ。Melo の孤軍奮闘むなしく、ATL に負けてしまいました。フリースローを外しまくったのと、リバウンドを取られまくったことが大きな敗因ですね。MIL は勝利したようなので、Playoff 争いがまた熾烈になってきました。

 Go NYK !!! Go Melo !!! Go G !!!