本日の新着カードの紹介は、久々ゲットの Melo Patch です。

 今回ゲットしたのは、通称 アブソ からのカードです。

20111205Melo2


 10 シリの Patch って珍しいと思います。だいたい Panini の Prime は 25 シリですので。。。

 カードの表面がこちら。

20111205Melo1


 インサートも収集しております Hoopla の Patch はうれしいゲットです。綺麗な 4 Color ですし。。。
 
 やっぱ、ナゲッツユニがいいっすよね??? パジャマみたいだけど綺麗です。

 さて、Melo ですが、最近は 10 pts 台でしたので、私も欲求不満でしたが、昨日の MIL 戦で、ここ 2 か月では最高の 28 pts のスコアでした。

 Lin や、Amare が故障で戦線離脱して、奮起したのだと思いますが、やっぱり Melo は得点とってなんぼだと思います。一部個人プレーとか、非難されてますが、その非難で彼自信萎縮していた部分もあると思います。

 なにはともあれ、本来の彼の姿が見れて嬉しいです。

 嬉しいニュースの一方では、悲しいニュースです。まさかまさかの Syracuse 負けてしまいましたね。National Championship で、UK と戦うことを楽しみにしてましたのに残念です。

 UK と言えば、今年の UK は強いっすね。いずれも 10 pts 以上差をつけてトーナメントを勝ち上がっております。UK のスターター全員が、ドラフト1 巡目指名候補らしいですから、シーズン前から優勝候補に挙げられている理由もわかります。

 Orengeman が負けてしまった以上、今後は UK をチェックしていきたいと思います。