今回の記事でも、昨日の記事に引き続き、2011 World of Sports の箱開封結果の紹介です。

 まずは JSY から。

2012031815


 アメリカサッカー界では、知らない人はいない Donovan でした。女子サッカーは力を入れてますが、男子サッカーは、アメリカでは虐げられてますから。その中で、世界レベルで活躍している Donovan は偉いと思います。

 アメリカで暮らしていた時に、サッカーボールを持っている男の子見なかったことと、サッカーの Game を見に行った時に、観客がほとんどいなかったことも強烈に覚えてます。

 Auto 1 枚目はこちら。

2012031813


 Golf の選手の Nick Price でした。写真が無いのはとても淋しいですね。私は全く知らない選手でした。 トレード済

 2 枚目の Auto はこちら。

2012031814


 Jaiquawn Jarrett です。私も行ったことがある Temple 大学の選手でした、地元 Eagles にドラフト 54 位で加入したようです。

 最後の Auto はこちら。

2012031812


 またまた Tim Hardaway でした。NBA 選手の Auto をなんとか引けましたので、この Blog で紹介できる面子を保てて嬉しいゲットです。こちらはトレード可です。

 残念ながら SPX Shadow Box Cards は、ゲットできませんでした。

 Tim がキーワードだった今回のカードショウでの箱開封結果でした。