引き続き 11-12 Panini Preferred の開封結果の紹介です。

 いよいよ Booklet の結果紹介です。

 まずはこちら。

2012031706


 カードコンセプトは、Forward です。Melo も Forward コンセプトの Booklet に名前を連ねているので、狙いは良いのですが、199 シリの時点で JSY 確定です。Patch 好きのラミレスの開封意欲を半分にしてくれる 199 シリでした orz...

 Booklet を開くと。。。

2012031707


 残念ながら Melo 入りではなかったです。しかも、またもや、Sophomore です。

 左側のカードのアップはこちら。

2012031708


 Brackins なんて、NOH の JSY です。

 右側のカードのアップはこちら。

2012031709


 結果 Turner Box でした。

 超微妙な開封結果でした。今年初の開封結果がこれでは、先がおもいやられます。。。

 そして、本日カードショウですが、やっぱり NBA 虐げられてまして。。。 いずれのショップも、ほんのわずかしか、箱を持ってきていただけなかったです。っていうか、Lin のお蔭で、NBA BOX の値段も Linsanity になっているようで、Lin は自分のカードの価値だけでなく、NBA BOX の価値も上げてしまったのですね。。。

 ってことで、箱を選ぶ余地もなく、結果開封したのは、4 箱目の開封となりますゴルスタと、Maama さんが、ゴッツイカードを引かれてました World of Sports を開封いたしました。

 どちらも、明日以降の記事にて紹介いたします。