本日の新着カードの紹介は、シリーズ収集しております Biography JSY です。

 ようやく、残りの 2 枚のうち 1 枚をゲットできました。

 それがこちら。

2011102004


 Durant Biography JSY です。

 10 枚のカードのうち、9 枚目のゲットとなりました。

 残り 1 枚は Shaq の Biography JSY なのですが、49 シリなのでゲットするのに苦労しそうです。

 トレード可のカードをお持ちの方、是非よろしくお願いいたします。

 さてさて、最近結果が楽しみな NYK ですが、本日も ATL 相手に勝利いたしました。Melo が復帰 2 戦目、Play Time は、いつもより少なめですが、全員で勝ち取った勝利だと思います。相変わらず、Lin が調子が良いですね。いい Gard だと思います。

 ますます楽しみな NYK を、これからも応援したいと思います。 Go NYK !!!