本日の新着カードの紹介は、またまたゲットの Emulation JSY です。

 今回ゲットしたのはこちら。

2011100507


 AI & CP3 の Dual JSY ゲットです。King & DRJ に続いてのゲットです。やっぱ、この Dual JSY はカッコヨス。

 AI の JSY は、76ers 時代の 3rd JSY だと思いますが、素敵な JSY Color だと思います。Nuggets の サテンブルーも素敵ですがxxx

 さて、本日 Melo がようやく復帰したようですが、残念ながら負けてしまいましたorz...

 本日は D-Will が絶好調でした。38 pts と、彼にいいようにやられてしまいました。それから、JR が 5 本の From Downtown をすべて外してしまったことと、Novak は、6 本外したこと。

 Melo の 6つの TO もいただけないですね。。。

 優勝狙えるくらいの役者が揃ったのですが、チームケミストリーが心配です。

 復帰初戦で負けてしまえば、辛口の NYK ファンは、Melo のせいにしてしまいそうですね。。。

 次戦でチームケミストリーがよくなっていることに期待したいです。