本日のカードの紹介は、すでにゲットしていて、過去に紹介したカードを、あらためて紹介いたします。

 それがこちら。

20120213


 ただいま BV 急上昇 シンデレラボーイの Jeremy Lin です。GSW をクビになって NYK に来たのですが、Amare と Melo がいない中、NYK の救世主となってくれてます。

 彼はハーバード大学を出ており、しかも NBA 初の台湾系アメリカ人というバックグラウンドということもあり、彼の人気は急上昇で、今 NY では、Insanity (狂気)と、彼の名前の Lin を掛け合わせた Linsanity が、流行っているとか!!! すでに Tシャツにもなっているようなのはアメリカらしいのですが。。。

 ゲットした時は、下位 Rookie か orz...  と思っておりましたが、無下に扱ってはいけないですね。。。 化けることもあるんですね。 昨年の Jennings の急激な人気とかぶりますが。。。 

 私が今所持している Beckett では、$25 ですが、湾ではこのカードの評価が、$189 なのを見てビックリです。こちらの Auto SP のようなので、さらに今後の評価も楽しみです。