本日の新着カードの紹介は、シリーズ収集中の ALL STAR JSY です。

 こちらをゲットいたしました。

2011092101


 残り 2 枚のうちの 1 枚の Kobe です。こちらのカードゲットで、コンプまで残り 1 枚となりました。残りは RR の ALL STAR JSY です。こちらは、ただいま交渉中で、ゲット予定なのですが。。。 もうしばらく時間がかかりそうです。。。

 さて、ここからは、カードコレクターにあるあるな話となります。レイザーラモン RG のようにあるあるを言いたいとは歌いませんが、聞いてください。

 昨年 11 月 17 日の記事で、10-11 Season Update の開封結果を紹介しましたが、そちらの箱は、CP3R 店長のお店で購入した箱でした。その時に、店長のお店にもう 1 箱 Season Update があって、購入するときに、どちらを購入するか迷ったのですが、結局私が選んだ箱の結果については、11 月 17 日の通りでした。

 私が選ばなかった方の箱ですが、つい最近 CP3R 店長が自ら開封されたようで。。。

 箱 1 の Auto が、なんと Kobe でした !!!

 これで、2 度目の Kobe ニアミス。自分がいかに持っていない人間かを知らされた瞬間です orz...

 箱選び恐怖症になりそうで怖いです。

 気を取り直して、話を変えることにします。

 明日の未明に、地上波で Super Bowl の放送があります。毎年楽しみにしているのですが、本日はうっかり Yahoo のトピックス欄を見てしまいまして、結果を知ることにxxx  今日だけは、AFN を聞かないようにしたりして、結果を回避していた努力も水の泡。

 持っていない人間は何をやってもダメですね。。。

 こんな時は、Great Pull して スカッとしたいです!!!

 もっとも、昨年からまったく持っていない人間になっておりますので、Great Pull などできるはずもなく。。。 

 はやく、人間になりたい。( Great Pull して )

 お後がよろしいようでxxx 

 決算間近でほとんど壊れかかってます。 Radio ではないのですが。。。