今週 1 件目、今年 3 件目のトレードは、Pacer さんと行い、Love の FOG をトレードしていただきました。今年のトレードの目標は、52 件ですので、あと 49 件です。

 今回トレードしていただいたのはこちら。

20120126


 10-11 Panini Totally Certified から Love FOG です。相変わらず絶好調の Love です。本日は、SAS を破る大健闘です。Rubio の活躍も目覚ましいです。これからも MIN に期待します。

 そしてオマケはこちら。

2012012602


 逆に絶不調の Melo の Clutch Performers 緑パラです。親指、左手首、右足首の怪我と、いいところ無しの状態で、本日の Game も休んでましたが。。。 怪我をしないことがスターであり続けることの条件ですが、Melo は故障しがちで残念です。私と一緒で、ウエイトコントロールの必要があると思いますが。。。

 Team も全然波に乗れず本日も負けました。途中までは Heat 相手に善戦していたのですが、なんとか打破してほしいです。

 それから、さらにオマケはこちら。

2012012601


 たくさんありがとうございます。

 そして、NBA のカードではないのですが、渋いカードをいただきました。

 それがこちら。

2012012603


 マニアックな G 選手のカードをいただきました。左側のカードは千葉茂です。G の二塁手を語る上では欠かせない人物です。その後、土井正三、篠塚和典にも、大きな影響を与えた、G 初期の名選手です。後に長嶋終身名誉監督に背番号 3 を譲ったのは有名なエピソードですが。。。

 そして右側のカードは石井浩郎です。私の印象は、やはり G 時代の代打の切り札の頃のことしか覚えておりません。私待つわが一番印象に残っているのですが。。。 古ぅぅぅーーー

 Pacer さん、今回もたくさんの貴重なカードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。