本日の新着カードの紹介は、Melo & 勉族の赤パラです。

 今回ゲットしたのはこちら。

20111031


 以前大量にゲットした Totally Certified のカードと一緒にゲットしたカードです。

 青パラのみコンプを目指してますので、収集選手のMelo と勉族赤パラのみトレード不可で、残りはすべてトレード可です。

 さて NYK ですが、やはり Melo は出なかったようでxxx 怪我の状態が心配です。チームは、やっぱり負けてしまいましたがxxx

 一方の MIN ですが、強豪 ATL に惜しい戦いでした。相変わらず、Love は絶好調ですが、勝たないと意味がないですね。。。 残念です。

 そして、Broncos は、残念ながら負けてしまいました。やっぱ Patriots は強いですね。Tebow Time は見られませんでしたが。善戦したと思います。ランだけでなく、パスでの TD が必要だと思います。来シーズンは、とても楽しみになりそうです。

 NYK は、ORL 戦、MIN は、SAC 戦ですが、どちらもがんばってほしいです。

 Melo Come Back !!! Go NYK !!! Go Love !!! Go MIN !!!