新年明けましておめでとうございます。

 今年も当 Blog と、トレードの際にはよろしくお願いいたします。

 昨年に引き続き、今年もみなさんがいいカードが引けますよう心よりお祈りしております。もちろん、私も昨年に引き続きいいカード引けますように。。。

 今年も例年通り、元日なので、 New Year Resolution の発表です。まずは、昨年の  New Year Resolution の振り返りから。。。

 
昨年の年間目標のうち、 Auto の目標は、神戸 Auto 自引きでしたが、おかげさまで自引きできました。嬉しいゲットでした。

 収集シリーズ ( JSY ) の目標は、
Sizzling JSY コンプと、All Star Weekend JSY コンプでしたが、Sizzling JSY は、一昨年からずっと King の Sizzling JSY 残すところ 1 枚なのですが、なかなかゲットできませんねぇ。湾でもたまに見かけるのですが、$70 以上なので厳しいところです。

 一方の All Star Weekend JSY ですが、こちらは、昨年 Shawn Marion 1 枚をゲットしたのみで、まだ 19 枚しか揃っておりません。一昨年は、2 枚しか年間でゲットできませんでしたので、年々ゲットが難しく感じてます。

 FINEST 目標は、800 枚達成でしたが、流石にそろそろ未所持をゲットすることすら難しくなっております。年末に、トレードで 2 枚未所持をゲットしたので、昨年末最終で、741 枚でした。トレードについては、まだ紹介できておりませんので、明日以降昨年末 2 件ありましたトレードを紹介いたします。

 そして、トレードの目標ですが、2011 年の年内に、700 回のトレードということでしたが、結果としては、 661 回ということで、39 回のトレードが足りませんでした。トレードについても、今までに皆さんとたくさんトレードを行っていることと、昨年後半は、新作の箱がリリースされなかった影響もあるかと思います。

 以上の 4 つが、2011 年の年間目標でしたが、残念ながら、3 つの Mission は、Incomplete で、かろうじて Auto の目標のみ達成できたという結果でした。


 さて、今年 2012 年の目標は、昨年に引き続き、Auto、シリーズ収集、FINEST、トレードの恒例の 4 つの目標を設定したいと思います。

 
まずは Auto ですが、今年は Melo Auto を 2 ヶ月に 1 枚の割合でゲットしたいと思います。つまり、年間で 6 枚ゲットしたいと思います。

 Melo Auto 3 枚はすでに昨年ゲットしており、まだ未公開ですので、今年の Blog では、6 枚の新規と、3 枚の既にゲットの計 9 枚の Melo Auto を紹介することを目標としたいと思います。

 続いて、収集シリーズ JSY の目標は、引き続き Sizzling JSY コンプと、All Star Weekend JSY コンプを目標といたします。特に Sizzling はなんとかしたいです。

 さらに Finest は、今年こそ 800 枚達成を目標にします。残り 59 枚、だんだん収集が難しくなっておりますが、がんばって収集いたします。

 最後の目標は、トレードですが、トレードについては、キリのいい回数を目標ではなくて、年間 52 週、週 1 回はトレードをしたいということで、年間 52 回のトレードを目標としたいと思います。

 今年も、トレードのお願いをたくさんすると思いますので、よろしくお願いいたします。

 今回の記事が、文字だらけになってしまいましたので、ラミレス秘蔵の写真を公開いたします。

 それがこちら。

20031207 United Center


 2003 年 12 月 7 日 United Center にて ラミレス撮影

 NBA ファンにとっては、聖地の Chicago Bulls 本拠地 United Center のアリーナの中に展示されてる Jordan & Pippen の 実使用 JSY です。

 ロッカールームをイメージしているように展示されてましたが、これ見た瞬間、超感動いたしまして、写真を撮った次第です。また、Over Sea したいです!!!