いよいよ開幕しました NBA ですが、我が NYK は、強豪 BOS との戦いでしたが、かろうじて勝てました。途中までは楽勝ペース、そして一時ビハインドになりましたが、4 th Qtr の攻防は面白かったです。

 BOS は、The Truth がいなかったということもありますが、Melo が、4th Qtr で、17 points の 計 37points と、開幕日に King と 最高 points を分け合いました。

 Chandler の 6 blocks もチームを助けてくれまして、いいチームケミストリーになってる気がします。意外と活躍している Shumpert が、負傷退場してしまったのは残念ですが、次も NYK 頑張ってほしいです。

 ってことで、本日の新着カードの紹介は、勝利の立役者の Melo でしょう!!!さっそく紹介いたします。

2011100504


 NYK JSY 姿の Melo JSY カードは、初ゲットです。この JSY が NYK の JSY かどうかまでは、カードの裏面には書いてませんが、嬉しいカードのゲットです。

 NYK JSY は、DEN JSY と比べると、Patch は少々おとなしくなりそうですがxxx

 次は Road で GSW 戦ですが、今の調子ならやってくれると信じております。