本日の新着カードの紹介は、トレード可の裏表カードです。

 それがこちら。

2011110503


2011110504


 Elite Black の Passing the Torch です。シリアルのある方が裏面だと思いますが、裏面から紹介してしまいました。しっかし、ゴッツイカードですね。保管に困ります。

 続いてはこちら。

2011110506


2011110507


 いったいこの組み合わせは何なのでしょうか???

 どちらもトレード済み。

 さて、Elite Black で思い出しました。ようやく NBA も 11-12 シーズンが始まりますが、NBA カードもようやく新商品が発売されるようで。。。

 最初の箱は、例年通り Prestige だと思っていたのですが、Elite Black に似た 2 諭吉近くの箱からいきなり発売を再開するようで。。。

 2 月下旬に 2011 Preferred というブランドを発売するようです。1 ボックス 1 パックの中身は、3 Auto + Booklet Combo Memorabilia という内容だとか。。。

 Memorabilia にいたっては、未だかつて見たことの無い組み合わせの Combo だというのだから、とても楽しみです。

 写真では、Rose、Dirk、KD、Melo、King、Griffin、Flash の 7 人 Patch が掲載されてました。超欲しいです。。。

 また詳しい情報については、必ず公式発表でご確認ください。
 
  明日の BOS 戦が待ちきれないです。

 Go Melo !!! Go Panini !!!