londobell さんの特別企画で購入いたしましたファントム君の Donruss ですが、12 月 4 日にお会いしてお渡しする予定でしたが、本日急遽 Donruss をお渡しできるチャンスがありまして。。。

 せっかくなので、開封に立ち会わせていただき、写真まで撮らせていただきました。

 Rookie と Team Checklist は、紹介を割愛して、まずはダイカットから。

2011113021


2011113018


  Die-Cut のカードはこれだけありました。Kobe と King、Rodman がトレードで活躍しそうです。Scola だけが Sapphire でした。

 続いては、その他パラレルインサートです。

2011113022


 廉価版にありがちな、パックに 1 枚はなんらしか入っているので、なかなか楽しい開封ですね。私も 1 箱開けてみたくなりました。しかし、German さんは、この中から AI Auto を引いているので、鬼引きに感心いたします。

 高級版は、廉価版に比べて、Great Pull できる確率は上がってますので、こういったお買い得箱で、Great Pull できたら満足度もさらにアップすると思いますが。。。

 知さんも、10-11 Donruss 開封予定のようなので、開封結果を楽しみにしております。

 また、本日 londobell さんの福パックも到着いたしました。当分 Blog のネタには困らなくてすみそうです。まずは、優先的に特別企画の 4 Box の開封結果から紹介いたします。

 次回の記事では、10-11 Donruss のメモラ系のカードを紹介いたします。