本日の新着カードは、CP3 JSY です。

 以前 Bosh の時にも書きましたが、またまた Timeline JSY です。

 本当にシリーズ収集できる程集まってますが。。。

2011081605


 チームの文字にくり抜かれているバージョンと、名前バージョンがあるこのカード。それぞれ、JSY Auto バージョン、Patch Auto バージョンがあるので、収集選手でカードを収集されているコレクターを困らせます。実際に、まだ名前バージョンの Melo JSY はゲットできておりませんしxxx

 今回紹介した CP3 JSY は、以前名前バージョンをゲットしたことがあるので、2 度目のゲットです。以前ゲットした名前バージョンも、他のコレクターに嫁いでおり、こちらもトレード可です。メールにてお問い合わせください。

 さてさて、本日は嬉しいニュースが 3 件ありまして!!!

 まずは、NBA がようやく開幕のようで。。。 

 クリスマスに開幕のようですが、開幕すれば、やっと 11-12 のカードも発売されそうなので、ゲームもカードも楽しみです。

 続いては、londobell さんの特別企画で購入した Box が、こちらに向かっているようで。。。

 近日中には、開封結果を紹介いたします。めっちゃ楽しみです。ちなみに、前回 Limited で、3 度目の正直開封をいたしましたが、さらに 3 度目の正直開封となる箱を開封予定です。当 Blog で Box Break いたしますので、お楽しみに。。。

 最後は、londobell さんが、福 Pack 企画を実施しておられるようで。。。

 私もさっそく 3 Pack 購入いたしました。福 Pack の開封結果も、当 Blog にて公開いたします。

 ってことで、いろいろと待ち遠しいことばかりが年末までありそうです。

 今年最後の Great Pull できますように!!!