本日、10-11 Elite Black Box の 2 個目を開封いたしました。

 相性の良い CF で購入した箱の開封結果は如何に???

 まずは恒例の袋を上から覗いてみました。

20111028


 今回は、超分厚いカードを発見!!!

 これで、偽ロゴマンカードが確定です。あとは、Auto 付であるか、選手が誰であるかが気になるところですが。。。

 右側が袋の表面なので、分厚いカードは、上から 2 番目のカードです。ってことは、かなり Auto 付の可能性大です!!! Auto はかなりの確率で、2 番目、3 番目、4 番目ですから。。。

 まずは、Base のカードから。。。

2011102801


 1 番目のカードは、Mark Aguirre でした。まったく知らない選手です。ゴメンナサイ。

 そして、一番最後のカードがこちら。

2011102802


 ここで、Griffin かぁ!!! って、思わず呟いてしまいました。同じ選手のカードが出ることもありますから、ちょっぴり期待しながら、次のカードへ。。。

 次のカードは、明日の記事にて紹介いたします。